This Category : 未分類

--.--.-- *--



2011.08.29 *Mon

何もなくて 夏

びっくりするくらい、何もない夏か終わろうとしております。
二十代最後の夏だったのに。
彼氏も出来ず、夏らしいこともせず、海にもいかず、働いてイラついただけの夏でした。


母も引っ越すことになって、物件を見つけてあげて、保証人になりました。

わ~。怖い。
ちゃんと払えよ家賃。


で、印鑑登録(?)と源泉徴収がいるそうで。

…インカントウロクって何ですのん…。

と、言うわけでネットで買った柘の印鑑持って市役所行くよ~。

世の中知らないこと多いですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


体力がなくて、横たわってるのに、なんか退屈。

2011.08.04 *Thu

PEC!

久々に借金ブログらしいネタを

まぁ、お家に色々ありまして、母もアレなもんで、ただただ生きるのみ、繰り上げ返済など一切せずにだらりと借金かえしていました。

残高も確認せずに。

すると!ペックがあと10万じゃないですか!(レイクはさておきね)
感動でございます。
キャッシングに関しましては、あと1万円でございまして、来月で終了です。

まぁ感動。
ほんと感動。

コツコツって超大事。

と、いうわけはだよ、再来月から最低返済額が一万円減って、生活がちょっと楽になる!

いや、感動。
まじ、感動。


ちょっと心折れて債務整理考えてたトコなんで、励みになりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


色々あるけどがんばろ

いつか返せる日が来るから

2011.07.22 *Fri

なでしこ

なでしこジャパンすごいですね。
同年代の女子として尊敬します。
恵まれない環境の中よくがんばった!感動した!

そして、ツイートした大学生はもう一生ネットするな!バカ!



心弱りすぎて、昔好きだった人をネット検索してしまい、フェイスブックを見つけてしまった。
あっー。やってしまっている。

会社のチャラいバツイチと飲みに行って、酒の勢いでがっつり口説かれてしまった。
急に理性とプライドが前面に出てきて、流すことができました。
やや好きなんで、なんだか後悔もありつつ、その日からあんまり寝られません。

口説かんといてほしかった。
それなら今でも楽しく飲めたのに。

自分の気持ちが分からんです。


今月の返済が10万近く、親に4万たかられてるから、美容室にも行けないかもしれない。

どうにかして、家出なきゃダメになる。

初期費用をなんとかしなきゃ。


あー。仕事も下降線だしダメダメだな、私。

心療内科かカウンセリング行った方がいいかもね。
病んできてる。


明日は仕事上手く行くといいな。
売れるといいな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


どうしてよいか分からない。


2011.07.12 *Tue

刺激がね

刺激がね、足りないの

まぁ、ブログ読み返したら、これで刺激不足なんてクレイジーな話ですが。

仕事もマンネリで、どんどん業績が落ちるし、誰と飲みに行っても楽しくない


恋とかさ、ちゃらっとしてるのでもさ、なんかプラスの支えになるものが欲しいな。

会社以外出会いがないし、つまらんです。


さて、今日も会社の送別会(内々)です。
たくさんお金取られるんでしょう。
そんな知ってる人でもないのにさ。

あー。やだやだ。



一人暮らしして、仕事も変えたい。

贅沢なのは分かってるけど、なんか色々鬱屈としてきてるのだ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


すごく暗い内容!
自分でちょっと引く…

2011.07.06 *Wed

ノミニケーション

飲み会でお金がなくなるの

昭和のサラリーマンみたいです。
上司に連れていかれるのに、お金払わされる。
断りずらいし、ツライ。

あと、上司のことが好きになりそうだす。
みんな「やめとけよ」と言うような感じの人なのに。
あぁ。ツライ。


仕事も出来ないし、プライベートも終わってるけど、周りの人にはそこそこ好かれてるみたいで、よかったです。

バツイチちょいワルに引っ掛からないように、心しときます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


今年の夏も脱毛できないかもです。
飲み会がいまいましいけど、行きたい。

ちょっと酒に頼りすぎの生活かもです。

プロフィール

☆ユイ★

Author:☆ユイ★



最近の記事



2010の5月は

ペック 312216

 レイク 1072340

セゾン 590312



コメントどうもありがとう



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



クリック!クリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright © OLユイの借金返済記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
