--.--.-- *--



2011.10.19 *Wed

分からぬ

スマートフォンに変えたら、ブログのパスワードとかモロモロが分からなくなってしまった。

いや、問い合わせたらいいんだけどもめんどくさくてできていない。

今は旧ケイタイからこんにちは。



貯金しようとがんばってたのに、近所の泥棒騒ぎにビビって一万近く防犯グッズを買ってしまった。

そんな訳で盗むものない家に住んでるけどビビってます。


あと、チャラいバツイチと付き合ってみようかと心揺らめいている今日この頃。

一緒にいてたらどんどん好きになってきてしまった。


いつまで続くかも分からないし、浮気されるかも知れないし、何だったらこっちが浮気なのかもしれない。

けど、一緒にいてもいいかななんて思ったりしてる。

どうせ借金あるから結婚なんて先の話だし。

いや、待てよ。
じゃあその時の為にちゃんとした人と恋愛して後ほど結婚したほうがよいのではー。

って悶々としてます。

三年ほど彼氏いません。



このままアラフォーになってしまわないことを願うばかりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


ぶっちゃけ「お付き合い」の雰囲気自体忘れているかもしれない。

ヤバい!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユイ★

Author:☆ユイ★



最近の記事



2010の5月は

ペック 312216

 レイク 1072340

セゾン 590312



コメントどうもありがとう



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



クリック!クリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright © OLユイの借金返済記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
