--.--.-- *--



2011.07.22 *Fri

なでしこ

なでしこジャパンすごいですね。
同年代の女子として尊敬します。
恵まれない環境の中よくがんばった!感動した!

そして、ツイートした大学生はもう一生ネットするな!バカ!



心弱りすぎて、昔好きだった人をネット検索してしまい、フェイスブックを見つけてしまった。
あっー。やってしまっている。

会社のチャラいバツイチと飲みに行って、酒の勢いでがっつり口説かれてしまった。
急に理性とプライドが前面に出てきて、流すことができました。
やや好きなんで、なんだか後悔もありつつ、その日からあんまり寝られません。

口説かんといてほしかった。
それなら今でも楽しく飲めたのに。

自分の気持ちが分からんです。


今月の返済が10万近く、親に4万たかられてるから、美容室にも行けないかもしれない。

どうにかして、家出なきゃダメになる。

初期費用をなんとかしなきゃ。


あー。仕事も下降線だしダメダメだな、私。

心療内科かカウンセリング行った方がいいかもね。
病んできてる。


明日は仕事上手く行くといいな。
売れるといいな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


どうしてよいか分からない。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユイ★

Author:☆ユイ★



最近の記事



2010の5月は

ペック 312216

 レイク 1072340

セゾン 590312



コメントどうもありがとう



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



クリック!クリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright © OLユイの借金返済記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
