This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--



2011.09.10 *Sat

弱りんぐ

AKBでの押しメンはこじはるです。

どうも、私です。

すっかり秋めいてまいりましたね。
仕事も追い付かず、上手くいかず。体の調子も悪く、バツイチと二人で出かけるようになって。
アカンやん!と、葛藤の日々で。

弱っております。

ちょっと涼しくなると、人恋しくなっちゃいますね。
それどころじゃないのにね。



女子をアクセサリーみたいに見る人なんてダメに決まってるよね。
他の女の子と遊び行った話して反応見てくるなんて、そのコにも私使ってそんな事してるらしいし。
二人でいるトコ見せびらかそうとしないで。
他の人が嫌な気分になるでしょ。


みたいな感じの人と遊んでます。
ダメな方向!



ちゃんとした人とちゃんと恋愛したいな。

前の人ちゃんと切り替えて、次の恋愛できるのはいつだろう。


あぁ、借金と一切関係ない内容…


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


恋してぇ。

そして借金減らしたいー。
もう一個仕事しようかな?

プロフィール

☆ユイ★

Author:☆ユイ★



最近の記事



2010の5月は

ペック 312216

 レイク 1072340

セゾン 590312



コメントどうもありがとう



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



クリック!クリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright © OLユイの借金返済記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
