This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--



2011.05.30 *Mon

無口ガール

ガール言うてもアラサーですが。

また母にお金を盗まれてしまった上に、ちょっとたかられてしまって、疲れて無口。

って言うか、まじて母親と口をほとんど聞いていない。

会社でしか話していない。



早く家でないと。
でも引越し資金とられたら身動きできないのよー。
阻止されてるね。


ネカフェに泊まるとか、ビジネスホテルで何日か過ごそうか。



成人女子なのにおかしいのは分かってるし、母親の病気と向かい合う為にもカウンセリング行こうと思います。

プロに介入してもらわないと、私にはもう分からないです。

一般常識的にうつの母親置いて家出るなんてヒドイと言われるかもですが、私は私の人生を生きたいのです。


ディープな内容のブログになっちまってびっくりです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


築40年、エレベーターなしの五階。
でもセパレート。
を狙ってます。

足腰鍛わりそうだね!

プロフィール

☆ユイ★

Author:☆ユイ★



最近の記事



2010の5月は

ペック 312216

 レイク 1072340

セゾン 590312



コメントどうもありがとう



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



クリック!クリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright © OLユイの借金返済記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
