This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--



2011.03.27 *Sun

311

東日本大震災があって、色んなことが一気に変わってしまいましたね。

被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。


私は関西にいるけど、やっぱり被災地の事を思うとやり切れなく、心配です。
個人で出来ることは、デマに惑わされず、出来るだけの募金をして、きちんと働いて経済を回すことだと思ってるんで、意識して動いています。

「いつも通り」を維持することの尊さと難しさを感じます。

経済を回すことに関しては、関西の企業は意識して動いているなと思う。
親戚や友人が被災地にいても平然を装って働いてる人を見ると頼もしく、私達にもできることがあるんだと思えます。
普段通りを維持することをがんばる。



あんまり贅沢は言わない。
大切な人達が無事で怖い思いをできるだけしていなければいい。

生きて、自分の仕事をして、笑っていてくれたらそれが私の幸せだ。


出会えて本当によかったです。
微力ですが、心は共にあります。


サービス業だから、この時期こそ笑顔で。明日も働く。
CATEGORY : 未分類

プロフィール

☆ユイ★

Author:☆ユイ★



最近の記事



2010の5月は

ペック 312216

 レイク 1072340

セゾン 590312



コメントどうもありがとう



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



クリック!クリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright © OLユイの借金返済記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
