This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--



2010.01.22 *Fri

2月の明細がきたぞ

セゾンからお手紙がきましたよ。

セゾン 現在503407 請求47782(利息6711) 残高462336
元金が41000減った

ペック 現在352285 請求17000(利息4707) 残高339992
元金が12500減った


現在の残高が11月より増えているのは、家電が一気に色々壊れ買い替えて、仕事用の服を買ってしまったからです。


ペックをいっそ利率の低いレイクにまとめようか悩んでる。

何となくカードと明細が一枚減ったらやる気でるかな?なんて。

ただなー。サラ金系の借り入れを増やすのに抵抗もちょっとありで。
もう、借りちゃってるんで一緒かもですが。


そして、今も心は泣きながら仕事に行ってるんだけど、メーカーの営業さんがかわいくて癒された。
同い年の草食系男子。ちょいふっくら系メガネで、素敵でした。

マッチョ系肉食はほんと苦手なので、ツボでした。
また会いたーい。にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

プロフィール

☆ユイ★

Author:☆ユイ★



最近の記事



2010の5月は

ペック 312216

 レイク 1072340

セゾン 590312



コメントどうもありがとう



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



クリック!クリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright © OLユイの借金返済記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
